ぶーぶー

義妹から
「京都に軍鶏食べにいかない?」
と誘われる。
友人と行く予定だったけれど
都合が悪くなり店の予約だけが残ってしまったらしい。
キャンセル料を取られる(さすが祇園…)らしく
金払うなら、喰いたいやないかーい!
と私と相方に白羽の矢が立ったわけだが
相方に予約の時間が21時である事を告げたら
「遅いなー21時て!遅いわ」
と難色を示しまくる。
…21時てそんなに遅い?
そら、平日なら我が家ではいい時間だけど
今日、夫婦してお休みですよ?
祇園で軍鶏だよ?(そこかよ)
時間が早くならないか店に聞くらしいけど
無理だろうなぁ〜土曜日だもんね。
ああー軍鶏ー軍鶏すき〜・゚・(つД`)・゚・
夜型じゃない人って面倒くさわー!!