色々後出し。

色々だそうと思ってた写真を
ようやく整理したので、今更掲載。
flickrにも2点だけ写真追加。



出雲大社への松林。
水曜どうでしょうサイコロ企画で
ここでサイコロを振った事もある。



出西釜さんの登り窯。



作品と職人の背中。



うつわの数々。



茶碗いろいろ。



出西といえば丸紋土瓶。
実家でもずーっと愛用してます。



購入した戦利品。
当然、丸紋は購入しました。
普段焼かない色味らしく(年一回外注で受けるらしい)
珍しいそうなので草色の丸紋にしました。
湯飲みも揃いの色目に(´□`*)



出雲歴史博物館。広っ。



結局、昨夜は祇園で軍鶏食べました(笑)
予約の時間を早めて貰えたので( ´−`)
軍鶏すきに入れて貰う野菜を選んでいるところ。



軍鶏すきはメレンゲ+卵黄でいただく。
ふわふわで、美味しかったです。