水を差す男。

逆転検事、3章入りました。
楽しくてしょうがない…
先が気になってしょうがない!

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)


あと、このゲーム終わったら…
次はこれを買うんだ…中古で(笑)

立体ピクロス

立体ピクロス


昨夜、愛しの御剣検事の姿を見て
相方が一言言いました。


「こんな格好で法廷出たら
 追い出されると思うで」


…お前にはファンタジーとか
想像力とか架空とか二次元とか
そういう発想はないのかッッ!!
いっつも私が熱を上げてるものに
水を差すけどさー…
お前の好きなガンダムだって
元々二次元だろうが!架空だろうが!
想像力の名の下に生まれたものだろうが!!
楽しんでしてる所に
水ぶっかけて冷やすの得意だよなー…
なんつーか、KYですよね^^
そういうところが大嫌いです☆