なにかが…

おかしいんだろうけど、
なんだかよく分からない。
女子の体調話。


月の日の予定日が来ても
音沙汰ナッシングだったので
今まで1日2日の誤差はあっても
大幅に遅れた事などない私が
一体なぜ!どうして!!
ぶっちゃけ子の予感など皆無なのに!!
と焦っておりましてーこの数日間。
下腹部に違和感はあるものの
一向にやってこない。
1週間経過しても全く来ない。
「よし、今週来なかったら病院行く」
と決意し過ごしておりましたら
なんと実に13日遅れてのご登場。


おいービックリさせんなよー
つーか13日とか…半月遅れかよっ!!
一体何があったんですか…
と思案を巡らせておりましたらねぇ、
予定日の日って義実家宿泊だったんですよ。
心理的に「(月のモノに)来て欲しくないなぁ…」と
思っていたんですが、そういう事ってあんのかな?
あとは義実家にいたからストレスで、
とかも考えたんだけど
何でもそこを理由にするのもねぇ(笑)


まぁとりあえず来てくれて良かったよ。
診察台に乗るの、好きじゃないんだ。
あの何もかも全自動でおりゃー!!
っていう感じが…慣れないよ…。


半月も遅れたからか超絶腹が痛いです。
今日明日くらいは仕事にならん…。