こっちへおいでよ!


敬愛するドSさんのDSが挙動がおかしい、というので、
ちょいいい笑顔でDSiを薦めておきました。
初代DSからDSiへの飛翔。
さまよう姿をニヤニヤしながら見守る所存です。ふひひ。
ちなみに私は白愛用です(初代も白だった)

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】


立体ピクロスは漸く中級。
初級も最後の方はだいぶ悩んで
パーフェクトなかなか出せなかった。
中級は…聞かないで…(´ー`)
でもでも、全問クリアはしてるから!
ステージの追加問題も全クリだから!

立体ピクロス

立体ピクロス


で、ピクロスばっかやってて、
鑑識官2は全く手を着けてません。
ピクロス熱さめてから…かな!