討伐捜査創造!


二つ星クエスト初参戦〜そして惨敗へ。
初めての二つ星は緊急クエストで
水の中の敵(名前忘れた)だったんだけど
苦戦はしたものの一回でクリア。
わーいわーい、なんとかなりそう!
なんつって調子乗ってクエストしてたら
ドスジャギィにこてんぱんにやられまくって
3回リセットしたよ…ふふ…。
しかもペイント弾外しちゃって
どこにいるか分かんなくなってウロウロ。
ようやく仕留めた時は、満身創痍でした。
強い…ドスジャギィ強いお…。
その後、普通に出現するようになった
ドスジャギィに大苦戦・゚・(つД`)・゚・
二度倒れたけど、意地で討伐しました。
捕獲クエスト来てるけど、捕獲ってどうすんだ?
捕獲用の罠が必要なのかな…ドキドキ。


実家で妹夫婦と会った時に
モンハンの話になり
肉の焼き方を教わりました。
試してみたら上手に焼けたよ!!わーい。
ちなみに義弟は☆3クエスト中らしいので
追いついたらオンラインで狩ろうねー!
と約束してきました。
追いつけるの…か?(´−`;)


あ、ちなみに武器は片手剣です。
初期装備といっても過言ではないあれです。
盾で防御出来るのと、扱い楽そうなので…(笑)


鑑識官2も始めました。
前作に続いて面白いです。
ただ一話一話が短い気がするんだけど
気のせいなのかな…?


引き続き立体ピクロスもやってる。
どんだけゲームやってんだって話ですが。
ピクロスはようやく上級に来ました!
やはり上級は一発クリアは難しい…。

立体ピクロス

立体ピクロス