ぐるんぐるん。


昨日、朝起きる直前に寝返ったら
ぐるんぐるんとすごい目眩で立てなくて


ななな、なんじゃこりゃー!!
あはははー回るー世界が回るー!!
立てないしーあははっはははー!!


と変なテンションになって
1日相方に心配されっぱなしという
夏休み最終日でした^^
しかも夜も目眩が続いて、
寝るとき寝返りが恐くて眠れなくて
そーっと寝返るんですがそれでも目眩がして
ベッドごと回ってる気がして
必死に相方にしがみついておりました。
そのうち目眩<眠気となり眠れましたが
寝返りうつ度に目が覚めて寝不足です。
今朝は目眩はなかったんですが、
なんかちょっと変、という感じ。


目眩の原因は良くわかんないんですが
急に下向いたり寝返るとぐるんぐるんしてた。
ネットで同じ症状が紹介されていて
「ふーん、あっそうなの?へー。」
と納得したものの自己判断も恐いので、
地元でめまい外来を発見できたので
行って来ようと思います。