漸く入手。


夫婦も10年やってれば

夫婦も10年やってれば

発売日に書店へ行ったのに、
1冊しか入荷してない上に売り切れで
ずーっと売り切れ状態だったので
なんかもう…いいよ…ちくしょう。
って思ってたら昨日あって即買い。
とぽすけさんのHPも日参するくらい好きなのと
うちもそろそろ夫婦10年目になるので
なんか勝手に近いぜ!と思っている。
2色刷でなんかすごいほわーんとして
ぷっと笑える本でした、オススメ!


桜蘭高校ホスト部 第15巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第15巻 (花とゆめCOMICS)

ニュー環が超うざい★(褒めてます)
そうそう、こういう人だったね環って!
なんかしばらくシリアス展開だったので
殿がばかやってると安心します。
が、予告見たら次巻からまたシリアス…かな。


会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)

碓氷の為に買ってきたけど
アニメ化…うーんアニメ…か…。
なんかこうもう一つ足りない気がしてきたので
そろそろ打ち止めかな〜と思っている。
や、会長も可愛いんだけどね〜ぇ…
碓氷の謎まで引っ張りすぎ…かな??
(ある程度の想像はつくんだけどさ)