惨敗。


村クエ★3つ「クルペッコ討伐」惨敗。
なんつーかドスジャギィ呼ぶの反則!。・゚・(つД`)・゚・。
こやし玉を持っていっても意味なし…
あとちょっとだと思うんだけどなー…うーん。


義弟とオンラインで討伐しました。
やー、私弱すぎワロタwww
役に立たないにも程がある!
ほとんど義弟が一人で戦った感じで
私はご相伴に預かっている状態…酷い。
手伝ってくれた見知らぬ人も呆れて帰るレベル。
ごごごごごめんなさーい。・゚・(つД`)・゚・。
つーか、チャットしないので(キーボード無いから)
反応がすごい遅れるんだよね…。
今後は何かしら対策を考えるとか、
ロックしてマジで二人だけで狩るとか…
それよりも私が強くならないとダメだとか…(´ー`)