鎮座


(∩゚д゚) アーアーアー
(∩゚д゚) 聞こえな〜い
(∩゚д゚) 私は何も聞こえな〜い



買い物に出掛けた先の電器屋
最後の一つだった値下げ前仕様箱○
相方「…ラス1…」
私「ラス1…だね…しかも前仕様…」
相方「どうすんの?」
私「どうするって…お金ないもん」
相方「俺、あるよ?」
私「!?」
相方「あ、バイオ5中古ある〜」
私「えっ、買うの!?」
相方「どっちでもいいけど」
私「…じゃぁ、買う…?」
相方「お金ないんじゃなかったのww」
私「もういい。悩んでる時間が無駄!カード切る!!*1
相方「ええー!?俺、お金出すから!*2


つーわけで、買っちゃいました☆あは!
相方に借金して買っちゃいました〜あははは!
HDMIケーブル超綺麗なんだけど!!
あと光ケーブル買って5.1chに繋げる予定。
これでやりたかったゲームがまた…
また手に入れられる可能性が増えた…(´□`;)


■欲しいゲーム


…どうせ借金するなら、
一緒に薄桜鬼買えば良かったんじゃね…?
と今更気付いて愕然とする私。

*1:現金派なので普段カードは使わない。基本的に無駄金使い人間なのでカードに頼りだしたら破産する気がするから自重している。

*2:私の不安要素をよくご存知なのでカード使いを止める発言。