早業


さっき相方からメールが来て
「光ケーブル買ったよ\(^o^)/」
だって…早いな!!
外出したついでに買ったとか…
今日からバイオ5は早くもサラウンドです。
こわい…こわいお…!!


とりあえず相方がいる時間帯はバイオ5
相方が不在の時はモンハン3、と
テレビを取り合う形になりそう…
モンハンは最低でも村クエクリアはしたいので
頑張って戦っていく所存です。
アクション苦手だけど頑張るお…!
バイオ5は昨日相方のプレイを見ていたけど
色弱で赤に弱い相方はドアを見逃したりしていたので
私がナビゲーションする事になりそうな予感。
暗い所の色の濃淡が分かりにくいので
こればっかりは仕方がないんだなぁ〜。
設定とかでどうにかならんのかなぁ?


あと、どうでもいい事ですが
箱○を購入する前から気がかりだった
テレビ下のAV棚がPS2、Wii、
スカパー、5.1chで全て埋まっていて
箱○の置き場所がない!という案件について
「どう整理するか会議」を家庭内にて開催した所、
一番使用頻度の低いPS2を
「外部入力しか映らなくなったテレビを
 捨てるにも金がいるので面倒になり放置している部屋*1
に左遷する事になりました(笑)
薄桜鬼を買った暁には別室で引き籠もりです。
リアルに時計が止まったままの部屋なので
まずは時計の電池を入れ替えなくては…(笑)

*1:普段は二人の共通の趣味のディズニーのグッズ部屋兼雨天の物干し場として使用している。