ここぞとばかりに


友人が在宅中に漫画を薦める。
当然「よつばと!」を薦めたわけですが
大ハマリしていて一緒になってよつばとネタで
会話を繰り広げています、わーい^^
やんだがお気に入りみたいで出てくると
「やんだ出てきたよ!ほら、やんだ!」
と騒ぎます。分かってるっちゅーの。
休み中、北野天満宮へ行ったんですが
参道沿いにどんぐりが落ちてたので拾って
「ほらー帽子付き。」って見せたら
「子供にはそういうの難しいの!」って答えてて
あーすっかり虜だね☆って笑い合った。
あと、のだめを最新刊までがっつり読んで
「きーぃ!超いいとこで終わってんじゃん!」
と悔しがっていました。
ふははは、私も1年待ったんだから
アンタも楽して読もうなんて思うな!!
と言ったら拗ねてました。
そして「愛してるぜ☆ベイベ」も読ませる。
案の定冒頭から泣きまくり。
やっぱ子供いるとあの話は"くる"みたいで、
娘ちゃんを抱き寄せて「うえーん」って言ってた。
あと「もし次子供生まれたら"心"って名前にしよう(`・ω・´)」
つってて笑った。心ちん可愛いよね〜大好き。
もちろんきっぺーもゆずゆも好きだけどさ。

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

愛してるぜベイベ 7 (りぼんマスコットコミックス)

愛してるぜベイベ 7 (りぼんマスコットコミックス)