…出来なかった事


みんなー志波のターン2日目だよ!
見たくない人はスルーでお願いします。


ごめん、遊園地で手を取って走り出された時
すっっごい嬉しくて、きゃーってなった。
なんだよこの、ウフフアハハ状態は!!
してもらいてぇなぁ…( ´−`)
あと、ゴーカートの辺りのやりとり美味しい。
相変わらずのデイジーとエロ担当志波。
さすがだ…さすがだよ志波。
お前の頭の中は、


(デイジーが)いつが食べ頃か。


という事でいっぱいだね☆
早く助手席に乗せて走って、
きゃっきゃウフフ出来るといいね!
もう志波の台詞は三点リーダーの中に
色んなことが詰まっていますね^^


観覧車の中での弱ってる志波も素敵…(きゅん)
ちょっと揺れただけで冷や汗…分かるけど。
ベンチで膝枕って…冷静さを取り戻した志波は
その太もものやわやわに何を思ったんでしょうね…ふふ。
あー、明日も楽しみだー!!