暗闇をもう1周


桜葉ルートTRUE END見ました。
そして金髪Sもしくは生徒会長狙いでプレイ開始。
え?先生?ああ、私を二度も振った男ですか?
あれはもう私を生徒以上に見てくれないので
最後のメインディッシュとして残すことにしました。
べ、べつに、断られてショックで
拗ねてるとかじゃないんだからねっ!!
…ばっかやろおおおお・゚・(つД`)・゚・


さて内通者がわかりました…言わないけど。
なんか変態がいっぱいでびっくりする☆
という感じの事件背景でした。


桜葉くんは、赤面するところが可愛くて
その度ににやにやにやにやしてました。
そんでもう岩田さんの声がさー
若干かすれたりしてさー色っぽくて。
「俺、今、すごくお前にキスしたいんだけど」
とか言われて鼻血吹くかと思った。
この子は危険だ…はまりそう。
なんならもう1周桜葉でもいい!!


2階の教室にあった頑丈にワイヤー巻かれてた
キャビネットの中に置いてあったビデオの中身が
とてもとても酷くて最低でした。
犯人ゆるすまじ…!!
とマジで思った瞬間でした。
で、犯人が狂喜の沙汰の人で納得した。
しかしちょっと理由付けが短絡的じゃね…?
と思ったけど、イッちゃってる犯罪者ってそんなもんなのかなぁ。