ぽ…ポジティブぅ!


今度こそ印鑑間違えずに
紛失したクレジットカードの解約をしてきたお!
紛失の時ってすっげー時間かかるんですね^^
朝一番で銀行に乗り込んだのに、
ぜーんぶ手続き終わったら10時半だった!
いくら窓口のお姉さんが若くて可愛くても
そりゃないぜ!って喉まで出かかった…
でも失くした私が悪いんですよね…分かってます。


昨日のmemoに雫さんの呪いじゃねーの?
と書いたら雫さんから


「私の念をどんだけ受け止めたら
 気が済むんですか☆」


ってお返事頂いた。どんだけポジティブ!
イメージ的には超いい笑顔で
人差し指でデコ辺りの秘孔をドーン!ってされながら
言ってくれていると尚いいんだけどNA☆