いい演舞だった!


天地くんのエールに痺れた。
真咲先輩の心意気に惚れた。
あれ、これ志波編ですよね?^^


いやいや、ちゃんと志波にもクラッときたよ!
天地のエールにぐっと拳を握るところとか
みんなにお祝いされてポカーンとしちゃうとことか
デイジーと向き合って公衆の面前でイチャコラとか、
今日も盛りだくさんでございました。
明日で最終回かぁ…寂しいなぁ〜。
もっと志波とデイジーのイチャコラを
読んでいたい気分です。
特に志波の葛藤とか我慢とかそういうの☆


今日のメールはまさかの後輩マネから!
ちくしょう!なんだよあの写真はっ!!
あのマスコットは志波がつけたのか!?
だとしたらもう笑える!!
あの背中に飛びつきたいぜ!!