ばりゅーぱっく。


12月にPSPを買う予定をしていたら
12月3日にPSP3000のバリューパック発売とのこと。
なんというタイミングの良さ…!!
色は既に白と決めているので、もう決まりだね!
水の旋律は24日発売なので少し早いけど
クリスマス商戦で売り切れる前に確保しよう。
中旬あたりに予約してこようかな〜。


バイオ5をノーマル→アマチュア→ベテランと
3つのレベルでクリアした相方が
画面に表示された文字に唖然


「レベル:プロフェッショナルが追加」


一撃で死亡という鬼畜モードでした。
さすがの相方も無理…!!と諦めたようで
新しいゲームを買ってきました。

エースコンバット6 解放への戦火 Xbox 360 プラチナコレクション

エースコンバット6 解放への戦火 Xbox 360 プラチナコレクション

画面酔いしそう…と思ったけど
見てたら意外とそうでもありませんでした。
しっかし操作が全く慣れないようで
全然敵を撃破できなくて悔しがっていましたが
本人は超楽しい超面白い!と言っていたので
しばらくは空の戦いに熱中する事でしょう…
私はクラキミ全然出来てません(´;ω;`)
旅の準備に忙しくてゲームどころじゃねぇ!!
(つーか編み終わらないお…あうあう)
スチルコンプしたいんだよ…したいんだけどおおおぉ。