悩…そして罠。


今日、レイトン先生発売日なんですが
新品で買うか中古で買うか悩んでます。
うーん…今月は相方のスーツ買うから
出費がなー…PSPも買うしなぁ〜。
いつもソフトを買うお店は、帰路にあるので
スルーするかは時の運、という事にしよう。


あと、ルーターが導入されて
Wii+DSは無線で
箱○+PCは有線で繋がりました。
相方が必死こいて設定してくれました。
大げさに褒めておきました☆
(例:「ITの革命児やー!」「IT時代の寵児やー!」←すごい嫌な顔されました)
私はその間、
予約したはずの「天体戦士サンレッド2期」
が録画されておらず相方の怒りを買い、
HDDレコーダーを調べ原因究明した所
98タイトル録画し、もうこれ以上録画できない
という事に気づきHDDの中身を延々DVDに落としてました。
大半水曜どうでしょうだったっていうね…(笑)
だってDVD出るまでHDDでいっか☆
って思ってたからあああああ。
結局空DVDが無くなったので3枚しか焼けず。
今日帰りに寄ってDVD買って来よう…


って、その店でゲーム買ってんだったー!!
罠か!こんちくしょうめ!!
さーて…どうすっかな!!
(マジで書いてて気付いた。アホか私は)