だうーん。


昨日は午前中は会議準備追い込み+新年研修準備
午後は怒濤の会議3連戦@終業時間まで。
というスケジュールの上、
3戦目の会議で、もう役員を20年やってるのに
まったく仕事の流れを把握してないオッサンが
部下にまったく違う内容の説明をしだしたり、
その内容が超絶間違っていたりして、うんざり。
お前…この20年なにやってたんだよ…!!
って後ろからどつきまわしてやろうかと思った。まじで。
あんな無能をよく2年間も代表に据えてたな…
崩壊さす気かよ…っつーか理事会は崩壊してたね☆
専務が会議中に激怒して帰った事あったもんね!
私も何度も何度も振り回されて白髪増えたよね!
なのになんで煮え湯を飲まされた事を忘れて
またああいう人に役を持っていくんだろうか…
オッサン共の考える事はわかんねーよ…。
そんなに役って欲しいもんなの??
人間って、ほんとに強欲だよね。ぺっぺっ。


まぁそんなわけで、3戦目が終わる頃には
頭が痛くて痛くて、夕飯とか全部投げました。
とてもじゃないけど、やる気でなかった(笑)