本当ならそれなりのテンション。


そんな状態だったので、PSPを受け取りに行くのなんか
もう明日でいいや…うん、いいよね…パトラッシュ…
みたいな精神状態だったんですが、
や、やはり当日にgetすべきだ!!
と、スーツの受け取りがあるという相方に便乗して
連れていって貰う事に。


PSPは無事受け取りました。
PSP、ね…。
やーあの同盟*1の力は本当にすごいですね☆
PSP買った店に薄桜鬼なかったYO!
ちなみに相方がスーツ受け取った店の側にある
電器屋には2本も置いてあったんだけど
「ここにあるなら、向こう(PSP予約してる店)にもあんだろww」
ってスルーしたんだよねー…私ったら…。
あそこで買っておけば…!買っておけばあああああorz


つーわけで、今日、その店へ行ってきます。
誰だ、二度手間っつったの!!(`ω´)


ちなみに昨日は、PSPの各種設定と
体験版DLして終了しました…(´・ω・`)

*1:薄桜鬼が店頭で手に入らない同盟