うふふふふ…


レイトン教授クリアしました。
でも見つけてないナゾが4つあるのと、
ミニゲームのやりのこしがあるので
それをちゃちゃっと片づけてから、
のんびりロンドンライフをプレイしようと思ってます。
しかし…時間旅行といい今作といいちょっと泣くんだぜ…。

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)


で、薄桜鬼getしましたよ〜!!
無事に店頭で手に入れました…。
明日くらいから始めようかな。

薄桜鬼 ポータブル(通常版) - PSP

薄桜鬼 ポータブル(通常版) - PSP


あと相方がアサシンクリード買いました。
私もしたかったので嬉しい…。
相方は操作に慣れず、すっごい雑プレイ。
何度も死んではやり直し…を繰り返し
壁を上るのにも一苦労するという感じです。
あんなん…私にできるのだろうか…どきどき。