まだ続く編み編み。


しばらく編んでいた3wayストールですが
ようやく編み上がりました…長かった!
あとはボタンを付けるだけです(`・ω・´)
結局毛糸1玉余ってしまったんだぜ…
またなんか適当に使っちゃおう。


で、次はアームウォーマー編む予定。
なんか今年は編み物に切れ目が出来ないなぁ。
いつもならとっくに飽きちゃってるのに(笑)


実は、私は寝相が悪くて悪くて、
起きると布団がどっかに行ってるとかは
日常茶飯事なのです。(寒くて夜中に目が覚めたりする)
で、当然パジャマも寝乱れてくるわけですが
袖がべろーんとまくり上がって腕が冷え冷えに。
触ると氷みたいに冷えちゃってるので
こらあまりよくないなぁ…と思って
寝ている間にアームウォーマーしようと…(笑)
それすら脱げそうですけど、ものは試しに。
ダメだったら、普段使えばいいしね〜。
本当は会社用に3wayストール編む予定でしたが
足下ストーブと膝掛けで充分だと気付き、
それ用に買ってあった毛糸が浮いていたので
ちょうどよかったです。
買い置き分で足りなかったら、余り糸で
なんとかしてしまう予定ですww