愛されオッサン


昨日は相方の誕生日でした。
が、平日だったのと本人の意向で
特別な事はなにもなく通常の生活でした。
ビールは買っておいたけど、そんだけ。
一応、欲しいモノをリサーチはしたんですが


「こないだ大阪で見た、定価94万の自転車。
 …半額になってたから、それが欲しい!
 半額だよ!!すごくない!?」


とすごい勢いで半額を主張してましたが
半額でも47万円ですけど…その金どっから出るの?
つーか、そんな大金我が家にねーよww
あったらとっくに貯金してるっつーの!
もしくは家電買い換えてるっつーの!!


そんなわけでプレゼントもお流れに。
さすがに47万はねーよww
身の丈考えろよ。無茶すぎだろ。あ?
給与明細穴が空くほど見てからモノ言えや、オラ。
と、極寒の南極並の冷気を背後から発生させつつ
冷ややかに一刀両断してやったわけですが
そんな彼の元に、私の友人二人からお祝いメールが。


(´Д`)<何故…私の友達から…。愛されてるぅ!


ま、まぁいいんですけど。
妻としては大事にしてもらって有り難い限りです。
できれば次回は47万の自転車を要求した事について
延々と説教メールをお願いしたい所存です。