解決策を!


アームウォーマーが両腕完成したので
昨晩いそいそと両腕装着して寝ました。
ちょう、あたたかいお…(´Д`*)ホカホカ
寝相の悪さから布団を突っぱねて
腕が冷えて目が覚めるという事もなく
朝までぐっすり寝てしまったんだぜ…ふふ。
これで今季の編み物はいったん終了かなぁ。
次に編みたいものも特にないので。


それから全く話は変わりますが、
寒いと布団を顎まで引き上げて寝てしまい
それが原因で顎に吹き出物が乱発してしまうので
お医者さんに
「布団、かぶらんと寝てください(`ω´)」
って鬼のような事を言われまして…。
背に腹替えられない…とここ最近、
くそ寒いのを我慢して、肩を出して寝ています。
風邪を引かないのが奇跡じゃね?ってくらい寒い。
寒くて寝付けないくらいには寒いです。
腕は暖かいのに肩が寒いって…(´ー`)
これ、どうにかなんねーかなー。
出来れば布団はワキ下くらいまでなんだけど
それでいて肩まで暖かい方法って…何?(ねーよww)