長財布


結局、相方へのプレゼントは
遅れたものの、財布になりました。
スーツを着る機会が増えたので、
折り畳み財布だと入れておく所がなくて
尻ポケットじゃ膨れて格好悪いんだよーぉ。
というので、京都へ行ったついでに探す。
色々見たけど、男性の財布売場狭ww
というか男性の装飾品・服飾品の売場って
女子の1/3くらいなんですね。
狭いなぁ…と改めて実感しました。
なんつーか、経済は女が動かしてるね(笑)


で、探した結果
ポール・スミスの長財布になりました。
ネットで探したけど載ってなかったお(´・ω・`)
開くと中が黄緑色になっているやつです。
帰宅すると早速中身を移し替えて
翌日から使い始めていました。
おかね、たまるといいね!*1

*1:人に財布を買ってもらうとお金が貯まるというおはなし。