全力で踊れ!


踊る3公開日発表になりましたね〜
朝の情報番組で特報も見てワクワクです。
本店も開通し、更新してますね!うはー。
とりあえず監督のついったーをフォローしてみた。
あと、特報のポスターもあるので是非是非。
色々気になるキーワードがあって楽しみすぎ。
聖域無き経費削減とか健康診断とか踊るらしすぎw
和久ノートと2度目の転職ってなに?何!?
あああとにかく色々楽しみすぎだろー!!
何より愛しのすみれさんに会えると思うと…!!
しかも青島くん係長て!係長て!!
万年係長だった魚住さんはどーなったの!?(笑)
てことは、すみれさんも昇進してるのか??
ああー気になる気になる!!
後輩刑事(部下)がいるという事ですが
一体誰になるのかなー。
週刊誌では小栗旬さんと書かれていましたが
それを見て相方が
「小栗くんじゃぁイケメンすぎじゃね?
 もっとこう朴訥とした感じの
 あか抜けてない人の方がいいよ〜
 あのドラマにイケメンはいらないんだよ!」
と語っておりました。私もそう思うけどね。
人間くさい整いすぎてない顔立ちの方がいいなぁ。
あと、和久さんは病死扱いなんですね…
和久さんのいない踊るってどんな風になるのかな。
暴走したら窘めて落ち込んだら包んでくれる
湾岸署のお父さん…いないなんて…
分かっていた事だけど、やっぱ寂しい(´;ω;`)


あー久々にDVD見返そうかな。

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)