な、なんだってー!?


先ほど、母から衝撃の電話が。


母「アンタさぁ、PSPって持ってる?」
私「うん、持ってるけど…?」


母「なんだ〜持ってるの?」
私「うん、今月買っちゃった☆」
母「え、今月!?」
私「え、ダメだった?wwなんかあんの?」
母「いや、あの…」



「お父さんが、忘年会のビンゴで当てたって言うから…」


な、なんだってー!?(AA略)


今まで、一度たりともくじというくじに当たらず
景品などもらった事も無かった父が!PSPを!?
いやいやいや、何かの間違いじゃねーの?
天変地異レベルの話じゃんwww
…いや、待てよ…伊豆の地震と何か関係が…(ありません)
ハッΣ( ̄□ ̄)そういやPSPとgoとどっちなのだ…?


私「あの、PSPと言いましても」
母「はい」
私「今は2種類ございまして…」
母「そうなの?」
私「スライドするやつと、横長のがあるんですが、どっち?」
母「それがさぁ…」


お父さん、忘年会から帰ってきて無くて。
しかも携帯電池切れちゃって、連絡取れないのよ。
だから帰ってくるまでわかんない☆


ったく、どこまでも使えない男だな!!orz(笑)
その後、妹にあげると言い出したので
妹もこないだ買ってましたよ?と教えると
あっさりと


「じゃぁ、お母さんもーらい☆」


と己の懐に入れておりました。
機種が分かったら、なんかゲーム買ってやるかな。