あれ?


相方がプレイしているアサシンクリード
相方が席を外していた少しの間に
こっそりプレイしてみました。


やっぱ面白い!これすごい!
自由度高いし、楽しいよ〜!!
相方が終わったら私もやろう!!(`・ω・´)


あとヴェスペリアもやってます。
1日30分とかですけどね…ふふ。
まだ城から出れてないっていうね!!
戦闘が平面じゃなく奥行きも出て難しくて…
もう何度全滅した事か…イベント戦も負け続け…
わーん!ベッペリア向いてないおおおお!!
って妹に泣きついたら
「難易度下げられるよ?試してみ?」
と言われたので慌てず騒がず速攻下げました(笑)
やー、戦闘楽になったので、私の気持ちも楽に。
これで先に進んで行けそうです。

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360