ぎゃぼ!


のだめ見てきました〜!!
なんというか、コンサートって感じでした。
音がいいと迫力違いますね、やっぱり。
前半は笑い所満載でしたが、
後半はのだめとか千秋の葛藤もあって
後編どうなっちゃうのー!?という感じでした。
ああ、早く春になっておくんなまし…。


あ、かなり腑に落ちなかった事は
踊る大捜査線のフライヤーがなかった事。
全国の劇場で配布って言ってたやんか!!
なんだ、午前中で全部さばけちゃったとかか!?
どうせ今週も買い物で立ち寄るので
覗いてこようと思います。
もー絶対手に入れたかったのにぃ!


最後にほんわかネタバレ。
原作読んでる人は別に大丈夫です。


チャドが何役で出るのか知らなくて
バソン奏者で出てきてフイタ。
なにあの1人4役wwww最高です。
あと、オリバーがエリーゼに呼ばれた時の返事が
さりげなーく「ぎゃぼ」だった事に
劇場内で笑ったのが私と義妹だけで切なかった。
あそこは笑うでしょー!?ぎゃぼ、だよ!?(笑)
それから「魔法使いの弟子〜決壊編」は
最高に決壊していて、
あんな酷い魔法遣いの弟子は聞いたことがない。
と胸を張って言える下手くそさ加減でした。
ああいうとこまで容赦なく表現してくるもんなぁ〜。
のだめカレーの威力もすごかったし、
祝・共演ののだめの浮かれっぷりも最高でした。
もう一回くらい劇場で見ておきたいなぁ〜。