尊敬と憧れと


ひと月ほど前に作成した動画が
おかげさまで260再生くらいになりました。
見てくださったみなさん、本当にありがとうございます<(_ _)>


趣味でデジ1をもって数年経ちますが腕は全然で
好きなものばかりを撮影しているけど
これだ!っていう出来って本当に少ない。
同じ場所同じ時間同じ設定で撮影しても
同じものなんか一枚も撮影できなくて
納得できるのっていったいいつなのかなぁ…と思いながらも
やっぱり好きだからという理由だけで、続けています。
TDRでの写真は、そういう気持ちの集大成で
いける回数が限られる場所なので緊張します。
それでも見た人が「私も行きたいなぁ」と思ってくれたら嬉しい。
そう思って撮影し、動画を作成しました。


そして、私がそういう動画を作りたくなったのは
私自身がある動画を見て「行きたいなぁ」と思うのと同時に
「こういう写真が撮りたいなぁ」と思ったからです。
絶対に追いつけない、憧れで尊敬する人です。
何もかもレベルが違いすぎるけど、
いつか、近づけたらと思っている方です。
何度も何度も見て、そのたびに新しい感動をもらっています。
是非、お時間ある時に見ていただけたらと思います。