そっちのけ!


大掃除、なにそれ!
という感じでこの土日はゲームしてました。
仕事納めが今日なので、なんかフツーの休日扱いになってしまい
明日から恐怖の大掃除が待っています…自業自得☆


べっぺりあは丘を越えて海を見ました。
(妹に言ったら「遅っ!」と言われた。…知ってるわ!!)
戦闘が楽しくなってきて戦いまくっていたら
相方に
「それはいつストーリーが進むの?」
と言われました。
なんか…前にも言われた気が…うふふ。


水の旋律は拓哉グッドエンドでした!
まぁ1周目だし無難かな…みたいね。
で2周目は誰にしようかなーと思い
1周目で全く興味が沸かなかった人順に攻略していこう!
という酷い思考で攻略していく事に。
で、現在名誉ある全く興味ない人ナンバーワンに選ばれた
書店のバイト学生手塚さんを攻略中です。
て、手塚ファンの人ごめんなさい!!
でも、色々話しているうちに、興味沸きましたよ!!
お話も興味深く読み進めてますので!!