さて、どうしてくれようかな☆


新年早々、義実家での衝撃的出来事への反応、
どうもありがとうございました(笑)
人間としての常識として、
やはり挨拶は第一声であるべきだと思うんですが
彼らの中では挨拶(しかも年明け一発目)よりも
姪っ子(彼らにとっては孫)へのお年玉の方が大事な様です。
孫は可愛いと聞きますが、あまりにもあまりにも…。
私、明けましておめでとうとか言われないの初めて☆
とか斬新に喜べば良かったんでしょうかね…ふふ。
あ、しかも義実家からの年賀状の宛名には
私の名前はありませんでした。やったね!!



さて、そんな元旦だったわけですが、
その後も色々と義兄の昨年行った場所延々披露とか
全くしつけされていない姪への絶望とか
義妹の髪色への義母の延々続く愚痴とか
(別にフツーの明るめの茶色なのに…何故…)
事情を全く知らないのに夫の仕事は気楽でいいなー発言とか
(ハハッワロスwwwてめー仕事してて自殺考えた事あんのかよwww)
とにかく色々殺意の沸き上がる元旦でした。
すごいね!あんまないよね!こういう年明け☆
あんまりヘヴィなんで驚いちゃった!うふ。
多分、前厄本厄に何もなかったので
後厄の今年元旦で打ちのめす魂胆なんだね…あはははh
とりあえず、今年一年、義実家行かないと心に決めた。