久々に。


連休中に久々に小早川さんとメッセしました。
長い時間おつきあい頂いてありがとうございました〜!


私自身、ひっさびさにGSの話が出来て
なんかちょっとテンション変だった(笑)
二人して志波ー!志波ー!!言い合い、
デイジーの恐ろしさ加減に納得したり、
帯ギュ、それもチャーリーについて語ったり(え?)
世の中の母という存在の凄さについてしみじみしたり(?)
サイト運営に関する色々真面目な話をしたり、
気付けばえらい長い事話をさせていただいていて、
ログも長いったらなかったですw


今度は、是非以前のように
みなさんを招いてのチャットもしたいですね〜。
本当に貴重なお時間ありがとうございました!