休みが恋しい。


連休中、ダメ人間の見本のように
メイクもせずにべっぺりあ進めてました。
大人としてどうなんだ!!と思ったりもしたけど
風邪気味ってこともあったので、ヨシとします。


三日間、がっちりプレイしたのでだいぶ進みました!
大森林→幽霊船→闘技場→砂漠→闘技場→ギルドの街と進めて
色々謎も解けたり増えたり深まったりして
なんだこれ超楽しくないすかー!?がMAXです。
相変わらず移動中は戦闘ばっかりしておりまして
現在レベルは全員42くらいです。
ボス戦の時にボスよりは少し上、くらいなので
多分フツーなんだろうなぁ…と思っている次第。
ギガントモンスターとも戦ってます。
強くて、仲間が天に召されたりしますが
今のところなんとか息も絶え絶えに勝っています。
ああ、早く次の休みこないかなー…。

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360


水の旋律はとりあえず全員のEDを観たので
まだ観ていないEDを補完するべく
グッドエンドを観る旅に出ています。
拓哉先輩のは最初に観ているので、
先生から適当に始めて行ってます。

水の旋律(通常版) - PSP

水の旋律(通常版) - PSP