行って来た!


アバター観てきました!
断然3D+吹き替えがおすすめです。


3D酔うかな?と思ったけど、全くそんなこともなく
3時間て結構しんどいかな?と思ったけど
それも全く気になりませんでした。
あっという間の3時間、すげぇ!
是非、劇場の大画面で観て欲しいです。


おかげさまで風邪の症状はぼーっとするくらいで
熱も出ず咳も出ず穏やかに鑑賞でき、
今朝も酷くなる事無く生きてます。
ま、これ書いたら寝るけど、ね!


ストーリー的にはああ、そうですね、はいはい。
ナウシカラピュタパトレイバー÷3って感じ?(どんなだよ)
ですが、映像は文句なしでした。
先住民の住む森がほんっとに綺麗で
あんなとこあるなら是非とも行ってみたいです。
私もあのクラゲみたいなのみたい!!
さわったらシュリュシュル!って引っ込む植物触りたい!
あとできれば、空飛びたい。