眠っていたい。


風邪が一向に治る気配がありません。
そりゃそうだよねー普通に仕事してんだし、
家事も出来る限りの所はしてるし、
治そうなんて努力出来るの、夜だけだもん。
しかも夜は夜でしんどさが増すのでプラマイ0って感じ。
昨日は仕事から帰って何もせずに、
相方が帰るまで寝ていたら、すっごい楽だった。
やっぱ睡眠って超大事なんだと思ったよ!


できれば今日は半休貰いたい…(´Д`)
でも火曜日休んでるから言い出せない…。
今日アバターなのに、アバター見に行くのに!
アバターも諦めようか、という話は出ているのですが
座席を予約してしまっていて、キャンセル不可なんだよね…
カード決済しちゃったから、というのが理由なんだけど
こんな状態でレイトショーとか鬼だよ、鬼!!
しかも3Dで死んじゃうんじゃないの、私(笑)
二人分のお金を風邪でドブに捨てるのか…
決死の覚悟で見に行くのか…今日の体調次第です。
じっとしてる分には楽なので(動くとダルいんすよね…)
映画観るくらいなら大丈夫かなぁ〜…。