のーん(´ω`)


職場が来年度でなくなる。
という事を聞かされてから仕事にやる気を出せません。
今までは仕事はほぼ前倒しで片づけて、
多少余白を持たせるくらいの気持ちでしたが
最近は、ギリギリまで何もしない。
出来る事ならしたくない…くらいの感じ。
まぁ結局しわ寄せは自分にくるので
わー!!ってなるのは他でもない自分ですが…。


まぁ未来がない職場の為に働いてんだから
そらやる気もでねぇって感じですが
それが波及して家事とかももうイヤで(笑)
普段は気にならないような相方の言葉とか
上司の指示とかがいちいちイライラするんですよ。
今までだったらそんな事なかったのになぁ…。
どんくらい小さい事にイライラするかってーと、
3連休明けに上司が事務所に顔をだした時
マスクしてズビズビしてる私を見て
「お前、また風邪ひいてんのか!?」
って仰ったんですけど、風邪ひいたの去年の5月以来で
またとか言われるレベルじゃないんですよね。
普段だったら軽口で返せるんですけど
なんかもうムカッとして「はぁ…」っていうのがやっとだった。
そんくらいのレベル。小さすぎて全く笑える。


ぜーんぶほっぽりだして引きこもりたいです。
別に外国とか行きたいとか思わない。
ただ家にいて、好きな事だけしてたい。
要するにニートだ、ニート
この就職難の時代に、働けているだけいいと分かってるけど
働いているからって心が豊かかっていったら違うしなぁ。


さーて…午後もがんばりますか。