安くな〜れ☆(追記あり)


買うたびに、高いわぁ〜…と思うものがあります。
ま、使う人が女子だけに限定されているので
しょうがないのかなーとも思うんだけども、
36個で980円って高くね?


あ、タ/ン/ポ/ンの話です(ヲイ)
1個当たり27円くらいでしょ?高いよねぇ…。
ナ/プ/キ/ンは3円〜5円くらいなのにさ!
毎月絶対使うもんだし、何十年とお世話になるんだし
もっと安くなってもいいと思うんだよね…消耗品だよ!?
やっぱタ/ン/ポ/ン派って少ないのかな…?


(こっから追記)
なんでこんな事書くかっつーと今、女子日だから!
あと、ナ/プ/キ/ン足りなくて買いに行ったら
40個入り×2のやつが298円で
思わず2つ買っちゃったからです(笑)
一緒にタ/ン/ポ/ンも買ったんだけど
なんか…同じ用途なのになにこの金額の差…
って呆れを通り越して笑っちゃったからです(笑)
別にタ/ン/ポ/ンだけでも大丈夫だとは思うけど
仕事とかしてたり何かのタイミングでトイレに行けないとかあると
もう怖くて怖くて2日目とか3日目とか絶対無理…!!
あと夜は不安で寝れない。こわいお…。
4日目になると劇的に血量も減るんだけどねぇ…。
布ナプも使ってるけど、すぐ洗えないと
なんかすっごいストレスに感じるので
終わりかけの時に使うようにしてるんで
結局ナ/プ/キ/ンて必需品なんだよ!!
メーカーさん、タ/ン/ポ/ン安くしてください…!!