僕たち、凛々の明星!


土日はべっぺりあが進みます^^
本当は仕事休んでゲーム進めたい☆
でも、大人だからが・ま・ん!


戦闘の最後に入る決めぜりふが可愛くて
飛ばせずに見てしまうんですけどー!!
特にユーリとエステルの
「勝利の合図、いきます!」「ほい」
ってハイタッチするの可愛すぎるだろ…まじで。
凛々の明星*1の3人+エステルも捨てがたいんだぜ…
3人の決めぜりふにエステルが「格好いいです…(うっとり)」
ってなってるのが可愛くておかしくてキューンとなる。
なんだもうあいつら、みんなで一生旅したらいいじゃない!
そんで一生笑って生きてればいいじゃないの!!!


ちなみにストーリーとしてはエンテレケイアを
精霊化していきましょうという流れ。
水と土の精霊を生んだ辺りで、
再度サブイベント回収の旅に出ている所。
ギルドのお仕事楽しいです^^
義を持って事を成せ。素敵。

*1:主人公たちが作ったギルドの名前。「ブレイヴ・ベスペリア」と読む