究極魔法を使う女。


急に上京が決まったもんで、はしゃいでいます。
で、交通手段をどうしようかな…と思ってたら
友人Aが
「それって10日の夜から来れないの?」
と言うので、
いやいやさすがに相方を3日半ほったらかしとかねーよw
と妻らしく思ったのですが、それもいいじゃない。
新幹線で乗り込んだらいいじゃない!!!
たまにしか会えない遠方の友人に会うんだし、
帰宅ラッシュに揉まれていけばいいじゃない!!
しかし相方に気分良くOKを出して貰いたい。
どうすればいい、どうすればいいんだッ!!
と悩んでおりましたら、友人Aの子Sちゃん(超かわいい)
相方の名前をしゃべれるようになったという報告がッ!!
(ちなみに私の事は既に呼べていた。でへでへ、可愛いやつめ)
相方はSちゃんにめろめろ。孫かよ、というレベル。
よし、今すぐそれを録画して相方にメールするんだ!!
これで可能性がぐんとあがるだろうぜ…へっへっへ。




〜そして帰宅後〜


相方「ねーねー!見てっ!!Sちゃん、
   俺の名前言えるようになったんだよ!
   で、marukoの事、10日の夜から貸して!って言うから
   新幹線で行って来たらいいよ!!^^
   あ、帰りはSちゃん連れて帰って来るんだよ!」


どんだけあっさりやねん
あまりのアッサリ感にさすがに驚いた。
あと最後のとこ意味わかんねーよ。
お前どんだけSちゃんの事好きなんだよ!
しかも動画ずーっとリピートだし!!
すげーな、Sちゃん!!
どんだけ偉大な魔法使いだよ!!


というわけで、10日仕事終わりでそのまま関東上陸します。
新幹線のチケット取りにいかないと!