わいど!


PCモニタ付け替えました。
ワイドモニタになってすっげー慣れないいいい!
壁紙*1もサイズ合わなくてびよーんて伸びるし…orz
しょうがないので壁紙は断念して、
ネットで拾ったよつばと猫のに替えました。キュート!
色々ワイドサイズのを拾ってきたので、気分で替えていこうぜ!
つかTDRさん、ワイド対応もお願いします…!!
スピーカーも今のところ問題なく良好なので
スピーカーも含めて友人宅行きに決定。
あとは箱詰めして送りつけるだけです。
…準備が大変なのよね〜精密機器だしさ…。
厳重に緩衝材を入れまくって包みまくります。
モニタの箱は見える所に放置してあったので
そのまま放り込んだのですが本体の方が見あたらない。
けど多分、買ったときのまま置いてあるはずなので
今日、帰ったら相方と家捜しの予定。
捨てていませんように!!

*1:東京ディズニーリゾートHPで配布してるカレンダー付のを使っていた