そうだったの!?


id:miyadesuさんの日記でみやさんの旦那さんが
マクロスは愛と歌で世界を救うアニメなんだよ」
と仰っていたのを見て、


えっ、そうだったの!?
じゃぁあのロボットとか何!?


と言い放った私です、どうも。
マクロスってそういう話なの…
私の思っていたのとてんで違うぜ…あなどれない。
相方に
マクロスって愛と歌で世界を救うアニメだって知ってた?」
と聞いたら「そうだよ、知らなかったの?」と言われました。
あれ…常識的事項だったんですか…!?
しかもマクロスFって監督と音楽がエスカフローネコンビなんすか!
音楽が菅野さんというのは知っていたんだけど
監督がそうだとは知りませんでした。
そら愛と歌で世界が救えるわ!!と一気に納得。
俄然興味がわいてしまい、相方の知り合いに
マクロス好き!って言ってた人がいたので
DVDあったら借りて貰うことに。

マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]


あと「星間飛行」歌えるようになりました。
いい歌ですよね、キラッ☆

星間飛行

星間飛行