点滴部屋


見事に行事前に風邪をひく私です、どうも。
こないだの会議の時に誰かのをもらったようで…
さすがに水曜から上京するのにこれではアカン…と
今日、何も言わずにただ点滴をうってくれる
毎日老人で溢れ返る病院へ行って来ました。
やっぱりここが一番効く薬(というより私に合ってるんだろうなぁ)を出してくれる。
前回の風邪の時感じたお…。


で、喉が腫れているというので…
喉になに?イソジン的な液をぐりぐりと塗られるんだけど
私これ超苦手でいっつもオエエエエエ!ってなるんですよ。
看護婦さんによっては完膚無きまでに奥まで!!
みたいな人もいて、また今日に限ってそういう人で
ええ、ええ、塗られて暫く我慢してましたけど
案の定、オエエエエエ!!ってなった。
しかも初めてリアルにリバースしました。
あんまりナチュラルにリバースしたので自分でもビックリした。
やーもうあれだけは本当に勘弁していただきたい(涙)


その後、点滴。
個人医院なので診察室の奥に畳敷きの広間があって
そこに12人くらいで雑魚寝しながら打つんですけど
さながら野戦病院のようです、まじで。
みんな点滴打たれながら寝てるんですぜ。
すごく具合が悪い気がしてくるから不思議☆


とりあえずあとは治すだけなので、
仕事しつつですが、水曜までに治すぜ!