人生二度目の


金縛りにあいました。
あれって疲れているとなるんですかねぇ…
霊的うんぬんというのも聞きますけど、
そういうのは恐いから、考えたくないYO!
あと見た事ないしね…そういうの。


でも今回のはちょっと恐かった。
寝る→金縛り→呻く*1→相方が何度もゆする→解ける
というのを2回くらい繰り返したんですが
2度目の金縛りの時に左方向から
お経が聞こえてきtqあwせdrftgyふじこ!
これにはさすがの私もビビリにびびりまして、
こういうのになんか知らないが詳しい義妹に
メールして盛り塩は効果があるのかッ!?
と聞いたくらいにはビビリました。
結局、返事が来なかったのでストレッチして
お茶飲んで深呼吸して寝ましたけど…
丑三つ時にバチッと目が覚めて恐かったです^^


見える、という人にうちに来てもらった時は
「なんもいねー!すっげーいい場所だよw」
と言われていたので普段はいないんだと思いますが
昨日は、昼間義両親が来たから生霊おいてったんじゃね?
と言われて妙に納得した俺。
け、結局霊的な所におちつくんだな、こういう話は(笑)

*1:意識はあるのに身体が動かないし声が出せないので呻いて助けを求めるの図