土曜日ついったー


土曜日の夜のついったーに
色んな人からご心配のリツーイト頂いて
なんつーかすいません…てへ!


久々にカッとしたというか…ね?
色々積み重なっての事でしたので
その瞬間はそういう判断しか下せなかったのですが
中1日明けて冷静になって考えてみると


まったく食事の席を立つなんてお行儀悪い!
お料理振る舞ってくれたO氏にわびないと!!


みたいな反省点も出てきまして…
後日、O氏には改めてお詫びに伺う所存です。
あと妹と母にも、軽く謝っておかねばなぁ…と。
相方にはその日の内に猛烈に謝りましたけど(笑)
かわいそうに…居心地悪かっただろうねぇ…。
あと愚痴を延々聞いてくれたタクシーの運転手さんと
近所の飲み屋の店長にも悪い事したなぁ…。


まったく…何が悲しくて自分の誕生日に切れて
メインの途中で退席して、余計な出費増やして
雨に濡れて帰らねばならないのか!!
これもあれもすべてあのクソオヤジのせいじゃああああ!!


と結局、元凶だった父への怒りに立ち返る俺。
そんでまたその父が何で私が切れたか分かってないっていうね…orz
もうヤダあの人…ホントに…!!