わくわくさん。


ホームベーカリーが〜
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


というわけで、早速来ましたよ、文明の利器!
すげーすげーと嬉しそうに開封したのは相方ですけど。
私は既に買った時点で熱がちょっと冷めてるっつーか(ヲイ)
だってー食べたいパンの作り方見たら
超面倒くさいんだもーん…パイ生地的な感じで…
折って伸ばして折って伸ばしてなんだもーん(○`ε´○)


…という妻を後目に相方のテンションはMAX。
夕飯食べたら、急にそわそわし出して
「どしたの?」と聞いたら


「今から材料買いに行ってくる(・∀・)
 あっとー強力粉とイーストでしょ…
 スキムミルクって何?あとはバター…」


ちょw今からとかwマジっすかww
そんな慌てなくてもいいと思うんですが…。


「だって、なんかMadokaやる気ないし!*1
 明日になったら、買うの忘れちゃうし!
 だから、WAONカード貸して下さい!!」


ええ、ええ、貸しましたよWAONカード。
相方は意気揚々と出かけて、材料買ってきましたよ。
最初なので手軽に手に入る材料でいいしね…
こだわりだしたら、きりがないし、
何より一度も作らずに何かと比べるって出来ないし。
そんなわけで相方は無難に日清カメリア粉と
ドライイーストを買ってきました。
初焼きは土曜日になりそうです。


…ちょっとわくわく(結局のところは楽しんでいる)

*1:さすが10年の付き合い。まるっとお見通し!