よんだ/かわなきゃ!


1巻を友人宅で数年前に流し読みしたきりだったんですが
レンタルしてきて読んでみたおー。

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)


最初は「あくま(悪魔)で執事です」って洒落かよw
と思ってましたけど、ちゃんと読んだら面白かった。
シエルとセバスチャンがいいのは大前提として
ジーがかわいくてねぇ…うふふ。
あと、仕立屋の人も良かった(名前失念)
アニメはシエルが真綾ちゃんで、
セバスチャンが昭和のハンサム(小野D)が演じているそうで
ちろっと見たけど、なかなか合ってました。
何より田中さんがおひょいさんなんだものーーー!!
時間が出来たらそっちも見てみようかなー。


買わなきゃを書くのわすれた。

桜蘭高校ホスト部 第16巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第16巻 (花とゆめCOMICS)

発売してるのに書店へ行くタイミングを逃してる☆