そのお声だめえええ!


と心の中で悶絶しながらプレイ始めました。

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP


説明書のキャラ紹介を眺めながら
誰から行こうか…と考えて全く決まらず


「よし、声を聞いてから考えよう!」


と見切り発車的にプレイ開始。
店長、つばさ、亞沙斗…と続々出てきて
お茶目な人が多いのねぇ…思ったら急にドS登場。
なにこのいかにもドSな眼鏡スーツ!!
公式もSって書いてるけど、口調も仕草も
何もかもがドSだーーーーーー!!( ̄□ ̄;)
そして何がダメって、Sのくせに気配り屋!
しかも仕事(昼の本職)も出来る男ときたらもう!!


はい、レイにけってーい。
最初のターゲットはレイにけってーい。


あと気になるのは流聖さん(昼の仕事ぴったりすぎワロタ)と
なんとなーく肌をねっとり這うような口調の諏訪b店長さんかな!
まぁ、購入前の本命はつばさだったので、当然つばさも気になる!


それから、恒例のシャンパンコールね。
前プレイした初代でも聞いたけど、だめ、吹いちゃう。
私がホストクラブへ行ったら、コールで爆笑しちゃうと思う。
イヤホンつけてプレイしてたけど、ブハッ!!て吹いちゃって
バイオ5プレイしてた相方に驚かれた。
そのゲームってそんなに笑うトコあるの??
だよね…普通ホストゲーに爆笑って想像できないよね…。