心配も過剰になると毒


奏クリアしましたー。
ボーナスエンドは見れませんでしたが…。
あとスチルも一個見れませんでした(´・ω・`)
2周目で取るぞー!おー!!

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP


途中で姉が出てきて、うざったかったなぁ…
まぁ弟が心配なのは分かるけど、
バイトに乗り込んできて無理矢理帰らせたり
主人公に近づいてきて説得しろとか
仕事辞めてあの子のそばにいてよ!とか言うし
どんだけ過保護なんだよ…お前…。とドン引く私。
男の子なんだから多少放っておいても大丈夫でしょ?
将来の事、ちゃんと考えてる堅実さんだったし。
奏本人としては、やっぱちょっと物足りない。
必死なのはわかるけど亞沙斗ほど無邪気でもなく
つばさほど激情型でもないので…。
いい子なんだけど、私の中ではソコ止まり。
あ、声優が斎賀さんという事で歌はピカイチでした☆