改めて惚れる


ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

レイさんのボーナスエンドを目指す旅。
第1回目を昨日慣行しましたが、敢えなく撃沈。
途中の選択肢を間違えたようで…あうあう。
仕方ないので、現在第2回目をプレイ中です。
しかしレイルートの流聖さんは惚れ直すやろ。
途中まで流聖の方が指名を多くしないとダメだったり
ある程度流聖の好感度も必要な事もあって
ちょいちょい絡んでくるんですけど…もう…!
あれはレイを攻略していても流聖に恋しちゃうYO!


あと、携帯アプリもまだ遊んでます。
高校生男子と色々する旅は
とうとう同級生芸能人のマネージャーにまで
私の魔の手が伸びるという事態に発展しました(笑)
しかし、本命である秀才ドSくん以外は
全員どの話でも初回でスーパーハッピーエンドなのに
ドSくんだけ、ハッピーエンドしか到達できない…
何?私がリアルではドS嫌いだから?(笑)
ちょっとリベンジしてこようと思います。


それと最近、社内恋愛も始めてみました*1
新規事業の部に配属になって、
恋に仕事に!というよくある展開です。
ですが、ちょっと面白いです。
高校生の一生懸命さもいいけど、
大人の恋もなかなかいいもんですなー。

*1:社内恋愛・2人のヒミツ